介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年4月

里山ハイキング

今日は総勢20名で里山ハイキングに行って来ました。
案内をしてくださったのは、石鎚・剣山登山ガイドサービスの石丸町子さんです。

ミン友会の特別プログラムでボランティア企画をしてくださいました。

まず、バスに乗って太山寺まで行き、山頂でお弁当をいただき、それから高浜に抜けて海岸通りを歩き、三津浜の渡しに乗って、三津浜商店街を通って帰ってきました。

今日は電車、バス、船に乗り、景色も山あり海ありで、非常に密度の濃い楽しいハイキングでした。ヽ(^○^)ノ

企画してくださった石丸さん、素晴らしい1日をありがとうございました。(*^^*)
image

image

image

image

image

image

image

オープニングイベント開催のお知らせ

5月8日にオープニングイベントを開催いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

SEARCH