介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年5月

やっぱ神はいるね

昨日のオープニングイベントでめっちゃ不思議なことがありました。
司会していた福岡さんからの提案なんですが、ラッキーナンバー賞を作り、当たった人に賞品をあげたら面白いってことで行いました。
私と主人の誕生日をナンバーにして。

まず一度め。
主人の誕生日の4月30日の30番の人。
なんと当たった方が同じ4月30日生まれでした。
次に私の誕生日の7月10日の10番の人。
当たったのは1ヶ月違いの6月10日生まれの方でした。

これは、以前、金比羅さんで3時間後に引いたおみくじが全く同じ番号だった時と同じぐらい驚きました。(@_@)

今回のことは、神様はいつも見守ってくれてるんだなあということを見せていただいたような気がしました。(*^O^*)

image

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH