介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年5月

リビング松山

今日は10人以上の方から、「そちらの場所を教えてください」と言われるお電話をいただきました。
リビング松山に載せてもらったようです。😄

小さな記事だけど、意外と見られた方が沢山いらっしゃるんだなあとありがたく思いました。
早速、夜卓球に来られた方もおられましたよ。(*^O^*)

image

6月のスケジュールもできましたので、受け付けに置いておきますね。
若干、この前アップした予定と変更になったところもあるので、HPの方も直しておきました。
より充実した内容にするために、皆さんのご意見をお待ちしておりま〜す。😄

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH