介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年5月

7月23日 (土)

懇親会のチラシを貼り出して4日め。

初級卓球でも中級卓球でも、「おや?これ面白そうやなあ、行ってみようかな?」と言ってくれる人が何人もおられて参加申し込みをしてくださいました。
また嬉しいことに、その方たちが周りの人に、「楽しそうやから一緒に行ってみようや」と誘ってくれ、保留中の方も沢山おられます。😄

今まではミン友ファミリーという中での行事でした。
でも、今回からみんなのホールに来てくださった方が、みんな仲間で一人一人がメンバーです。😄❗
それとも、みんなのホールから始まった方も自動的にミン友ファミリーなのかな???

まっ、いずれにせよ、みんなで楽しむことには変わらないか・・・
ねっ!(//∇//)

これからどんな風に発展していくのかとても楽しみです。(≡^∇^≡)❤❤❤

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH