介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年6月

卓球

今日は初級卓球2回、中級卓球、夜間卓球があり、なんと、卓球が8時間もありました。

どの時間帯もそこそこ増えてきて、それぞれのカラーがあってとても面白いです。😄

毎日のように新しい出会いがあり、地域コミュニティの場所のようになってきました。

image
昼間の卓球の様子

image
夜間卓球の曽我部さんと新崎さんです。😄
まるで双子みたいで面白く、つい撮っちゃいました。(笑)

色んな時間帯の卓球ですが、各卓球より沢山の方が7月23日土曜日の懇親会に来てくれることになりました。😄

現在の参加者は62名です。
定員は70名ですので、残りは8席。
残りわずかとなりましたので、参加ご希望の方はどうぞお急ぎくださいね。🍺

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH