介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年6月

フラワーアレンジメント

今日のフラワーアレンジメントは11名参加でした。
隣で卓球を入れてしまってたので、参加の皆様に窮屈な思いをさせてしまい大変申し訳なかったです。
次回のお花は広いところでやってもらえるよう時間を組みましたので。

ですが、この見事な作品!!!
これはフラダンスの先生であり、グラスアートの先生でもある東和代さんの作品です。

image

しかも、これで💰1,300円とは驚きです。👀

お試し価格のような値段でできますので、まだ体験されて無い方、是非一度生けてみてくださいね。
きっとお部屋や玄関が華やぎますこと間違いなしですよ。😄

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH