介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年6月

ミンみんファミリー

昨日ご報告しました通り、7月23日の懇親会は定員に達しました。
先日、これはミン友会の飲み会?、それともホールの飲み会?と、友人から聞かれました。(ミン友会とは、ホールができる前に活動していた仲間のことです)
確かに、どちらの方も入っておられるんですよね。😅
懇親会の人数を数えましたところ、ミン友仲間が43名、みんなのホールの仲間が37名となっていました。
丁度合併したような感じですね。😄

それで今回、色んな方の意見を聞いて、ミン友会のミンとみんなのホールのみんを合わせて、【ミンみんファミリー】と名付けることにしました。(≡^∇^≡)

善は急げと、早速マキちゃんこと中山満喜子さんにパンフレットを作ってもらいました。

image

これからは、ホールに来られる方も、ミン友メンバーも、みんな一つの仲間です。(*^O^*)
末長く、人生を一緒に謳歌して楽しみましょう。ヽ(^○^)ノ❗❗❗🎵🎵

捕捉:右上の図は人が手を繋いで地球を囲んでいますが、これは世界に広がっていく【ミンみんファミリー】を表しています。(*^▽^)/★*☆♪

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH