介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年6月

今日のお料理

今日の「みんなでお料理」、参加者は14名でした。
そのうち男性が4名と、男性の数が段々増えてきましたね。❗

今日はお料理がお得意の詰石さんにお願いして、先生をやっていただきました。😄

image

14名分となると、盛り付けも大変!(^o^;)
喧嘩にならないように考えて・・・と。(笑)

image

メニューは、トマト・アボカド・しらすの冷製パスタ、ズッキーニのクミンマリネ、トマト味のチキンスープ、煮豆、チーズケーキ、コーヒー。

知らない材料もあり、食べたことのないようなお洒落なお料理に、みんな大満足でした。❤

再来週のメニューも、またまた詰ちゃんが考えてくれます。
どうぞお楽しみに〜(^○^)

カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

SEARCH