介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年7月

カレー

今日は、夜間卓球やみんなのお料理で大活躍のタカ君こと曽我部さんが、大量のカレーを作ってきてくれました。

午前中の初級卓球の人全員に声がけして、ご都合のつく人みんなでカレーをいただきました。今日参加されていた方は本当にラッキー🎵でしたね。(*^^*)

結局15人ぐらいで食べたでしょうか?サプライズのカレーにみんな大喜び。😄
あんまりバタバタしてて、食事の様子の写真を撮るのを忘れたのが残念(>_<)です。

たか君、とても気の付く方で、福神漬けやらっきょう、ミニトマトを用意してくれてたのは勿論のこと、カレーは甘口、中辛、激辛の三種類に分けて作ってくれていました。👀‼

人に作ってあげるのが喜びだと、いつも言われてるだけあって、本当に凄い❗❗こんな奉仕精神のある人がおられるんだなあと改めて感心です。

みんなのホ―ルにいると、今まで出会えなかったような色んな凄い人に巡り会えます。

皆さんの素晴らしいところを学ばせていただき、少しずつ成長して、魅力的な人間になれるよう頑張っていきたいと思います。(^-^)/

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH