介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年7月

お洒落

ホ―ルができてから、益々お洒落が楽しくなってきました。😄

朝、何を着ようかな?、この服に合うアクセサリーは?と考えていると、あっという間に30分ぐらい経っちゃいます。(笑)

これまた、そのコ―ディネ―トが楽しくて止められない。(*^▽^*)

ボランティアスタッフの直ちゃんも奇抜な格好を楽しんでいるようです。❤

ここでは何を着ててもオッケー、皆さんもドンドンやってくださいね🎵🎵

母が生きてる頃は、結婚して子供生んだもんがミニスカートなんて世間体が悪いし品がないと言われ、履くことができませんでした。😅

その反動で今になって履きたくなったようです。(笑)

たった1度きりの人生、人の目や人の顔色伺って生きるなんて勿体ない。これから一花も二花も咲かせましょう(^3^)/

みんなで思う存分、人生エンジョイ・・・きっと最高の未来が待っています。❗❗❗ヽ(^○^)ノ

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH