介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年7月

パステル和ア―ト

今日は池田洋子先生指導の元、パステル和ア―トに初挑戦してみました。

参加者は10名。

ちゃんと一人一人の道具を揃えてくださり、クレヨンみたいなパステルを削って指でなぞって書いていきます。雲を描くときは消ゴムで消します。(*^^*)

半信半疑でやっていったのですが、なんとなく形にすることができました。😄
みんなそれぞれ個性が出て素敵でしたよ。❤

額に入れると見違えるように素晴らしくなりますが、一端並べて全員の作品を撮ってみました。📷

何でも経験、簡単なのにあっという間にできるパステル和ア―ト、機会があったら皆さんも是非体験してみてくださいね。(^○^)

カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

SEARCH