介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年8月

忘年会  会場の下見

今日は五人で11月の忘年会会場の下見に行ってきました。(^-^)/

120名〜200名集まったら、その会場全面が借りられるそうです。逆にそれ以下なら、半分の広さになるそうで、こりゃ積極的に勧誘せんと!!っと思った次第です。😄

以下は幹事のあややからの再度のお誘いです。(*^▽^*)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 

連日猛暑ですが、今日はもっと熱くて盛り上がり必至なビッグイベント! 
忘年会のお知らせです。 

先日告知した通り、200名入れる会場が予約できました。(≧∇≦) 

◆ 日時 11月19日(土) 18時50分~ 
◆ 場所  東京第一ホテル松山 ( 南堀端町6-16)2階コスモホール 

◆ 会費 5,000円 

◆ 募集人数 先着200名! 

先月の懇親会に出席してくださった方ならよくお分かりかと思いますが、普通の飲み会ではありません。 (((o(*゜▽゜*)o))) 

歌謡ショーにダンス、ゲームやコント 
あんな事やこんな事🎵🎵

盛り沢山の楽しい企画を思案中 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 

私も出し物に挑戦したい! という方も募集中です。 

告知から1週間。 
今日現在で参加申し込みが78名です。 

迷われている方、行かずに後悔するよりも参加して一緒に楽しみませんか \(^o^)/

皆さんのご参加をお待ちしておりま~す。 😄

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH