介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年8月

ペン字教室

今日は篠宮康代先生のペン字教室でした。毎回、和気あいあいと楽しそうにやっておられます。

今日の参加者は五人でした。参加費は二時間600円。

ボールペンさえもってきてもらえたら、お手本は先生が用意してくださるのでお気軽にできます。

ボールペン以外にも筆ペン、お習字など、ご興味のあるものをやらせてもらうことができますよ。予備の筆やボールペンなども、若干は先生が準備してくださっています。

それから8月11日(木)の祭日は、先生のご都合でお休みとなりますのでご了承ください。

芳名帖などサラッと素敵に書けるのは嬉しいし、字がうまいは七難隠すって言いますよね。

まずは一度体験に来られてみては・・・(⌒‐⌒)

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH