介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年8月

今日は夜の卓球に参加しました。普段は診療所にいる私の主人も、金曜はお仲間に加えていただくことにしましたので、どうぞよろしくお願いします。😄

今晩、やっていると、具合の悪くなった方がおられ、結局、診察を受けられたのですが、みんなが心配して気遣っていたのがわかりました。

皆さん同じような気持ちであったのではないでしょうか?いつの間にか、家族を心配する身内のような気持ちになっていました。

そう、ここは単なる卓球の為の場所ではないし、単なるスポーツ施設ではありません。

家族みたいな絆を大事にする仲間の集まりだと思っています。😄

その趣旨を全員の方にわかっていただきたいと思います。

まだホールは始まったばかりです。これから、もっともっと絆は深まっていくことでしょう。

どのような形になっていくのか、とっても楽しみです。(⌒‐⌒)❤❤❤

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH