介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年8月

あなたがスター  🌟

この前の懇親会に初めて参加された、とある方よりご意見を頂きました。

楽しかったけれど、ジャンケンゲームが多すぎたような気がします。僕は卓球に参加していますが、他にもどんなことをやっているのか知りたいな・・・と。

まだ誰にも相談していませんが、そのアイディア、ナイス❗❗と思いました。😄

今度の 忘年会では、大人数でも一人ででもいいので、それぞれのカリキュラム、イベントの代表者の方に前に出て紹介してもらったらと思います。(*^▽^*)❤

想像したら、まるで、学生の頃の部活動紹介みたいで、やる方も見る方も楽しそうじゃないですか?ヽ(^○^)ノ

同じやるなら、踊らにゃ損損〜〜〜🎵🎵🎵

このミンみんファミリー忘年会は参加型、一体型の懇親会です。🍺

現在の申し込みは109名。

より多くの人がスポットライトを浴びて、盛大に盛り上がる懇親会にしたいと思います。

ここでは、みんながスター🌟ですから。\(^o^)/

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH