介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年8月

3ない介護予防教室

9月より3ない介護予防教室が始まります❗

3ないとは、

● 寝たきりにならない

● 閉じこもりにならない

● 認知症にならない

リハビリテーション病院の栗原茂先生考案のCDを使っての体操を行います。

栗原先生や包括支援センターさんもお手伝いに来てくださり、数ヵ月に一度、体力測定も行う予定です。

毎週月曜日 1時半〜2時半、一回100円です。

70歳以上の方が対象となりますが、70歳以下でも体力に自信の無い方や体力をつけたい方、また憩いの場所としてご利用されたい方等々・・・募集しております。(^o^)

お知り合いに、心当たりの方がおられましたら、是非お声がけくださいね。😄

カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH