介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年9月

魅力の時代

納税日本一の斎藤一人さんが、人が集まる条件について話されていました。

一昔前は家柄の時代。

ちょっと前は学歴の時代

今は魅力の時代だそうです。

斎藤一人さんは事業家なので、商売の話だったのですが、お店がいくら駅に近い便利なところにあっても、魅力の無いお店だとお客さんは寄ってこないし、魅力のあるお店なら、どんなにわかりにくいところにあっても人は探してやってくると。

魅力のあるお店にするためには、魅力的な言葉を使い、魅力的な考え方、魅力的な行動をして、魅力ある商品を売ることだそうです。

みんなのホールも、大勢の人に集ってもらえるよう、魅力的な場所にしたいと思います。

そのためには自分の魅力磨きもしなくては・・・。(//∇//)

愛媛のパワースポット目指して頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。🎵🎵🎵

あと、お気付きの点やアドバイスなど、何でも思い付くこと等ありましたら、どうぞ教えてくださいね。😄

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH