介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年9月

また会いたい人

先日、夜間卓球に来られているAさんが、「卓球大会の名簿にBさんの名前があったのだけど、僕の知ってる方と同一人物なのかな?」と言われました。

そこで、今日 、中級卓球に来られたBさんに聞きましたところ「勿論知ってるよ。Aさんはいつ来られてるん?是非とも会いたいから、今度ホールに電話するのでAさんがおられたら教えて欲しい。必ず卓球しに行くから」とのことでした。

また是非会いたいと思われる人って、人間的魅力があるからだと思います。

そしてAさんもBさんも再会を楽しみにしてるのが伝わってきて、ホールがその橋渡しができたようで嬉しかったです。❤

一生のうち、何人の人がまた会いたいって思ってくれるのかな?そして、何人の人にまた会いたいって思うのかな?・・・人生を豊かにしてくれるのは、やはり人間関係じゃないのかなって思います。😄

余談ですが、10月のスケジュール、HPにアップしました。スタッフのあややに手伝ってもらって、今回は仕事が早かったあ。(笑)

紙面にするまでもう一頑張り❗❗👊

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH