介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年9月

痛っ!😓

昨日からなんか肘が痛くて、絶叫マシーンのせいかと思ってたら、今日、卓球を5分したところで、激痛が走りました。😰

原因がやっとわかりました。

なんと、金曜に焼いた「たこ焼き」のせいでした。4時間ほどひっくり返しながら焼いて、肘に負担がいってたのに、昨日の卓球でやってしまったようです。💦

身体は動かしたいので、気持ちを切り替え、明日からはしばらく左手でやろうと思います。🎵

初級卓球の皆様にご迷惑をおかけすると思いますが、どうぞお付き合いくださいね。😄

コニタンにも教えてもらわねば。。。(*^^*)

違ったメンバーでやるのも案外楽しいよ🎵って、きっと神様が勧めてくれたのでしょう。

何でも、前向きに捉えることにしま〜す。🎵🎵(//∇//)

カレンダー

2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

SEARCH