介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年10月

近くにいる人

先日、初球卓球に来られたある方より、こんな話を聞きました。

「昔の友達から旅行に誘われたんだけど、なんだか行く気がせんのよ。話が合わなくてねえ」と。

私は精神世界系の本が好きでよく読むのですが、その中に引き寄せの法則というものがあります。

その本には物でも人でも似たような波動のものが引き寄せられると書いてあります。

結局、離れてしまった人というのは波動が違ってきてしまっているからということが多いのではないでしょうか?

久々に会ったけど、なんか話が盛り上がらないなあということはよくあることですね。
勿論、離れている友達でも会いたいと思う人はいるし、話の盛り上がる人はいますが。

目の前にいる人というのは、やはり意味があって近くにいるのだろうし、お互い波動が似てるから引き寄せあってるような気がします。

目の前の友達は大事なお友達、卵から生まれたての雛が目の前の鳥をお母さんだと思い込むように、目の前の人を大切な友だと思って接したいと思います。

ミンみんファミリー忘年会、現在153名です。その日集まる仲間というのは、きっと引き寄せ合ってるんでしょうね。😄

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH