介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年10月

現在156名❗❗

忘年会、今日現在で156名となりました。😄

定員が200名だから、あと44席です。

忘年会の出し物には、コント、カラオケ、ダンス、フラダンス等があります。

私はその中のダンスに挑戦です。👊

今日は本番の衣装を着て練習してみましたが、なんとニキロ太ったので服がキツくなっていました。(^o^;)

ヤバイなあ・・・。😅

味覚の秋で食べ物が美味しく、つい食べ過ぎちゃいました。

これから、ホールの体操や卓球等の強い味方で頑張って身体を引き締めます。🏃

本番は若作りの格好でやりますのでご期待を😄❗

ミンみんファミリーでは、どんな格好でもできるから本当に不思議です。(//∇//)

ここでは、世間一般常識で考える格好ではなくて、やりたかった格好、できなかった格好、やりたいどんな格好でも好きにやってください。😄✌

超ド派手も大歓迎です🎵🎵

まだまだ先だと思っていた忘年会も、あと6週間後。

とっても楽しみです。😄❤❤❤

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH