介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年10月

11月のココセミ

11月のスケジュール、今日、ネットにはアップできました。(なかなか早いじゃん。(笑)(//∇//))

17日の月曜にはプリントが完成すると思います。(^○^)

最後まで、ココセミ(心のセミナー)を入れるかどうか迷っていましたが、夕方、やりたい❗という思いがフツフツと湧きあがってきたので、入れることにしました。😄✋

人の体験談、人の言葉って結構残りますよ。生の声は、本で読むのとはまた違った重みがあります。

11月27日(日)の朝10時から12時まで、ご都合のつく方、座談会形式で一緒に思いを語りませんか?😄

会費は100円です。

今回は、初心に戻って斎藤一人さんのカードで行いたいと思います。

カードを引いてもらって、そのカードに基づいてお話ししてもらえたらと思います。

想像つかないかもしれませんが、まずは体験してみてくださいね😄🎵🎵

カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

SEARCH