介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年11月

スケジュール表

8月まではスケジュールを300枚刷っていました。

9月は350枚刷りました。

10月は400刷りました。

11月は450枚刷りましたが無くなりました。

12月は500枚刷った方が良さそうですね。(^o^;)

毎日のように新しい方が訪ねてきてくださり、口コミの力は本当に凄いなあと感動しております。😍

12月のスケジュールは11月の半ばには完成させますので、皆様の予定に加えてくださいましね。

これからちょっと忙しくなるけど頑張るぞ〜〜〜〜❗❗❗👊

皆さんが楽しみにしてくださってると思うだけで、この作業が不思議とワクワク🎵、楽しみに変わるんですよね。❤

毎日が言い様のないほど、ハッピー🎵🎵で〜す。ヽ(^○^)ノ

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH