介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年11月

忘れ物

タオル、バスタオル、スポーツウェアの上・・・等々、色々とお忘れ物があります。

受付のところに忘れ物入れを作っているので、お心当たりのある方は覗いてみてくださいね。
どうしても持ち主が現れない場合は、申し訳ありませんが、タオルは雑巾にさせてもらいます。

雑巾と言えば、今日もみんなのお掃除で、卓球台や床、窓ガラスなど、色んなところがピカピカになりました。

綺麗になると、その場の空気まで綺麗になる感じで本当に気持ちがいいですね。(о´∀`о)

お手伝いいただいた方、どうもありがとうございました。😄

我が家も少しは綺麗にせんといかんなあと反省然りです。(((^_^;)

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH