介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年11月

ミンみんファミリー忘年会

昨晩はミンみんファミリー第1回の忘年会でした。

集金していたのにも関わらず、受付は長蛇の列になり人数の凄さを感じました。

158名全員出席で盛大なパーティーになりました。

服装も思い思いの好きな格好ができて、みんな幸せ。❤

色んな方からの寄付のお陰で、全員にクリスマスプレゼントが当たりました。🎄🎅🎁✨

みんなのホールでご活躍の先生方です。😄

このとき、お話しされているのは登山家の石丸町子先生。

余興のトップバッターは初級卓球のヒデ君こと宍田英男さん。

女装して美空ひばりさんの歌を歌ってくれました。まるでスターですね。😍

次に歌ってくれたのはケンちゃんこと、柳田研二さん。

会場はすっかり郷ひろみのコンサート会場になっていました。😍

フラダンスを踊っていただいた皆様です。練習時間も短かったのにも関わらず見事な踊りでした。😄

東和代先生にソロでも踊ってもらいました。

う〜ん、なんと色っぽい。(//∇//)

次は司会から早変わりのおーちゃんこと尾崎さんと、ワダッチこと和田さんの見事なコントでした。

衣装もバッチリです。✌

それから各チームの代表の方に出てきてもらい、お馴染みの野球拳。✊✌✋

優勝したのは尾崎修二さんで、そのチームには全員賞品が・・・❤

続いてダンサーズによるAKBのヘビーローテーション。🎵🎵

開場は熱気に包まれていました❗

2時間はあっという間で時間が足りなくなり、この後予定していたジェンカは止む無く中止となってしまいました。

しかし、本当に楽しい忘年会でした。🍺😄

余韻は今も続いているよう・・・これも色んな方のご協力のお陰です。

どうもありがとうございました。😄

ここから幹事のあややこと山本寿代さんからのお礼の言葉を載せさせてもらいますね。

あややも本当にお疲れ様でした。🍻
◆◆◆◆◆◆◆◆◆

山本寿代 (あやや)

昨夜は、第1回ミンみんファミリー忘年会が158名もの方々の参加で開催されました。 
こんなに大人数での会は初めてでしたが、幹事やスタッフだけではなく、沢山の方々にお手伝いしていただき無事に終える事ができました。 

沢山寄付をしてくださった橋本のお父さん。 
山陽商会さん、新崎さん。 

総合司会のおーちゃん(直ちゃんのご主人さん) 
余興司会の福岡ひろちゃん。 

乾杯の音頭を取ってくれた大本さん。 
女装までして美空ひばりになりきってくれた宍田ヒデちゃん。(ここだけの話、プロの方にお化粧をしてもらっているので、その費用が忘年会参加費よりも高額です!) 
「2億4000万の瞳」で盛り上げてくれた柳田けんちゃん。 
コントに出てくれた、これまた 
おーちゃん&わーやんの名コンビ 

(PPAP見たかった!) 

フラダンスの先生のカズちゃん。 
ダンサーズのみんな。 

365歩のマーチの音頭を取ってくれた菅ちゃん、安ちゃん。 
見事な話術で会場を沸かせてくれた締めの挨拶の上田ヒデちゃん。 
一本締めをしてくれたシンさん。 

写真を沢山撮ってくれたシゲ君。

急に受付をお願いしたにも関わらず、快く引き受けてくれた若ちゃん、佳代ちゃん。 
『みんなのホール』を建ててくださった和泉先生。 
こんな楽しい会を思い付いてくれたチコちゃん。 

(思うだけなら誰でも出来ますが、それを実行に移して本当にやってしまうところがチコちゃんの凄いところだと思います) 

受付と野球拳のお手伝いをしてくれたリミちゃんとマキちゃん。事前の準備や時間かけてのパソコン入力もありがとう! 
一緒に裏方頑張った直ちゃん、幹事のタムゴン。 
参加してくださった158名の皆様。 
本当に本当にありがとうございました 

m(_ _)m 

私もまさか50代になってからフラダンスを始めたり、AKBのコスプレをしてダンスを披露するなんて思ってもいませんでした。 
が、これが思いの外楽しくてやめられません! 

次回のダンス参加希望者が新たに3名いると聞いています。 

益々賑やかになりそうですね。 

あの空間は異次元の世界なので、法に触れなければどんな格好をしてもオッケーです。 
一緒に楽しみましょう! 

これからも、心と身体の健康寿命を延ばす為に、是非是非ホールにお越しください。 
また皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。 

(=´∀`)人(´∀`=)

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH