介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年11月

新しいスタッフ

スタッフは現在、私を入れて4人なんですが、この度新しいスタッフに中山満喜子さんが加わってくれることになりました。😄

マキちゃんです。

今まで、スケジュールとかお知らせとか一人で作っていたのですが、企画も多いし、案内作りも間に合わなくなってきて、手伝ってもらえる人が欲しいなあと思いお願いしました。

マキちゃんはパソコンとか資料とか作ることに長けているから、適任者です。

私は診療所の経理もあって、ホールの案内とか作っていたら時間が足りず、卓球したいのになかなかできないという状態が続いていました。

手伝ってもらえたら、そちらの余裕もできそうですね。😍

また、スタッフ以外にも、先日の忘年会ではタムゴン、1月のボウリング大会は松ちゃん、2月のカラオケ大会は若ちゃん、4月のお花見は🌸🍺🌸由美さん・・・等々、色んな方が企画してくれます。

とてもありがたいことです。😍

特にこのような大所帯になってきたら、皆さんの協力無しでは、到底できるはずありませんね。

これからの人生を謳歌するため、みんなで一丸となって楽しいこと沢山やっていきましょう😄❤

楽しい人生にするには、やっぱ楽しいことしなきゃ、始まらないもんね〜🎵🎵。😍✌

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

SEARCH