介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

82歳の誕生日

今日は私の父の82歳の誕生日です。

5年前に母が交通事故にあって亡くなったときは、もう生きてはいられないほど落ち込んでいた父でした。

母は、腰を痛めていた父の代わりに早朝犬の散歩に行って、車にはねられたのです。

忘れもしないクリスマスの朝のことでした。

これではいけない、何とかしないダメになると、姉が卓球を思い付いたのが、卓球との出会いでした。

卓球をするようになってから父の腰もみるみる良くなってきました。

そして、ホールができてからは、毎日卓球をして、色んな人との繋がりができることによって、心身ともに元気になってきたように思います。

ほんとに皆さんのお陰です。

私も父が卓球を始めなかったら、バドミントンだけで、まず卓球はしてなかっただろうし、ホールで卓球なんて思いもつかなかったことだったと思います。

不思議な縁を感じますね。

これはこの前の土曜日に、子供や孫と誕生祝いをしたときの写真です。📷

これからも、みんなに仲良くしてもらい、母の分まで長生きをして、楽しい人生を送ってもらいたいと思います。😄

父さん、いつもありがとう。❤

そして、誕生日、おめでと〜〜〜う❗❗❗🎉✨😆✨🎊

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH