介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

しめ縄作り

今日のシルクフラワー教室はしめ縄作りでした。

講師は、渡部千恵美先生です。

参加者は14人。

沢山の材料の中から好きなものを選ばせてもらったので、作品も千差万別。😄

所要時間は1時間半ほどでした。

フラダンス教室も来られている千歳美鈴さんです。

中心のオレンジが目立って、とてもゴージャスな作品になっていますね。

それぞれ、個性が出ていますね。❤

ピンクというのも斬新でいいですね〜。

水引の向きによって感じが変わります。

花の色がカラフル。😍

それぞれ自分で作ったしめ縄で新しい年を迎える準備ができました。🎍

千恵美先生、ありがとうございました。❤

それから、次のシルクフラワー教室は1月はお休みしますので、2月になります。(⌒‐⌒)

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH