介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

クリスマス会

昨日は福音寺町にあるシェ タカでクリスマス会をしました。✨🎄✨

駐車場があまり無いとのことで、ホールから乗り合わせて行きました。🚕

参加者は31名。

福音寺町にあるフレンチレストランです。

貸し切りなので騒いだって平気❗😄

2000円のランチコースです。

コーヒーはおかわり自由だったので、2杯飲んじゃいました。☕

またまた恒例のジャンケンゲーム、これ無しには終われません。(^○^)✌

幹事の直ちゃんから5人の方に賞品が手渡され、三好るりちゃんがもらっているところです。✨🎁✨

あっという間の2時間半で、話は尽きませんでしたが、この後の3時からの初級卓球をやりたい方が多くてお開きになりました。

お料理も美味しくとても楽しいひとときでした。😍

今年もあとわずか・・・

1日1日、カウントダウンしていってますが、毎日色んなことがあり過ぎ、感慨にふける時間はなかなか無いですね。(笑)

明日も楽しい1日になりそうです。😄❤❤❤

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH