介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2016年12月

ありがとうございました。

今年も残すところ、あと数時間となりました。

このブログも毎日沢山の人に読んでいただきまして、大変嬉しく思います。😄

毎日書いているお陰で、文を書くことがあまり苦にならなくなりました。😄✌

診療所が建ってから、内覧会、オープニングイベント、様々な行事があり、忙しい毎日でしたが、本当に楽しい1年でした。❤

ところで、人生って、右足出して左足出す、その連続のような気がします。

一歩大きく踏み出すときもあれば少しの時も、またじっとしているときも。

後退しているように見える時もありますが、見えるだけであって、前進の仕方は人それぞれ、みんな必ず前進しているんだと思います。

今年の私の成長を振り返りますと、大きく3つあるかな。(*^▽^*)

① 出会った方と親密になるのが早くなったこと。

② 仲良くなった人に家族のような親愛の情が湧くこと。

③ お料理を淡々とできはじめたこと。

ホールで大勢の人と親密に接することは、本当に沢山の学びになりました。

3番目の成長の理由は、持ち寄り料理とかで苦にならずにお料理できる人の刺激を受けたからです。😄

来年の目標は、時間を作ってもっと自由に伸び伸びと自分らしく、自分のしたいことをする❗ということです。

やりたいことは今やらなきゃ、あっという間に人生終わっちゃうもんね。

人に遠慮してたら勿体ない🎵🎵

私の人生、今年を漢字1文字で表すとすると「躍」、そして来年は「翔」かな。😄

来年も愉快に楽しくお付き合いくださいませ。❤❤❤

皆さんに出会うことができて、心から感謝しております。

今年は本当にお世話になりました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。🎍

カレンダー

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

SEARCH