介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

あけましておめでとうございます。

2017年、酉年のスタートです。🐤

今年は鳥のように羽ばたく年にしたいと思います。😄

昨日、やりたいことをやらなきゃ損❗と言ったのですが、私のやりたいことというのは。

① お洒落したい

② 色んな人ともっと仲良くなりたい → 色んな人の考え方を知りたい。

③ 楽しいことをいっぱいやりたい。卓球も上手くなりたい。❤

う〜ん、これ全部遊ぶことばっかじゃん。(笑)

まあ、楽しい人生にするためには楽しいことやらないと始まらないし、結局やりたいのは、人と楽しく遊ぶこと・・・ですね。😄

てことで、今年はサロンみたいにキッチンをもっと色んな人に解放したいと思います。
健康体操や卓球など、何か行事があった後に、お時間のある方は是非お話して帰られませんか?

勿論、行事あとじゃなく、気が向いた時、フラッと立ち寄ってくれてるのも嬉しいで〜す。😍

インスタントコーヒーなら買い置きしてますし、いつでもお気軽にどうぞ。❤

 ホール喫茶 ☕って感じ。🎵🎵

去年の11月からマキちゃんがパソコン関係をやってくれるようになり、今年は去年より随分時間の余裕ができるかと思います。😄

折角のその時間を有効に活用したいと思いますので、是非お茶しにきてくださいね。(*^▽^*)

お待ちしております。❤❤❤

最後になりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。(^○^)

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH