介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

パンフレットケース

お正月休みの時に、主人が材料をダイキやネットで買って、頑張ってパンフレットケースを作りました。 

20枚ほど入れていたのに、今朝覗きましたら、残り4枚となっていました。😄

お友達に渡したい方とかおられましたら、ご自由に持っていってくださいね。

診療所の南側にある掲示板の下に設置しております。

これなら通りかかった人が、「一体何ぞや?」と、持っていきやすいですね。(*^▽^*)

ホールに入ったことの無い人は、なかなか中にまで入って取っていくというのは、なかなかやりにくいでしょうから。

いいもの作ってもらって、ありがたい❗❗😍

まずは、何をしているところか、知ってもらわないと始まらないですからね🎵🎵😄

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH