介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

ズンバが繋いだ再会

今日の昼間のズンバは11名でした。

その中で、とても嬉しい再会をされたお二人がおられました。

高須賀いずみさんと小林祐理子さんです。

二人は高校の時の同級生。

ズンバで5年ぶりに再会されたそうです。❤

先ほど、その高須賀いずみさんからメールをいただきました。💌

その内容がとても良かったので、ブログに載せさせてくださいとお願いしました。💌

一緒にシェアしてくださいね。😄

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ちこさん、今日はホールのお陰で充実した1日をおくれました。なんと同級生にも再会出来たし、いい休日でした!

やってみよう❗と思ったら即行動💨

それが運を動かす事にもなるんだなって感じました。

「運動」「感動」どっちの言葉にも動くと言う字が入ってる‼
今年は「動」の年にします。

ありがとうございます❤

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH