介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

スケジュールから・・・

​2月のスケジュール、マキちゃんが仕上げてくれまして、今日、印刷に出すことができました。

仕事の早いマキちゃん、お陰で、月曜にはスケジュールができあがってきます。😄

これを見ていただいたら、お分かりかと思いますが、2月は中級卓球が減って初級が増えています。

初級は20人になることも多々あるほど人気があるのですが、中級は日によってとても差があります。

今日の中級は4人でした。(・・;)

初級が増えた分、是非中級の方も初級に来て一緒に楽しくやっていただけたらありがたいです。😄

ホールのはあくまで、仲間作りが目的で、みんな元気に、笑顔で集う場所にしてほしいというのが趣旨ですので。😄

朝井さんは毎週金曜日に来てくださり、丁寧に教えてくれます。

それも200円払って教えてくださるという、とても奇特な方です。(^○^)

普通、このように教えてもらったら、何千円としますよね❗

今晩の夜間卓球の様子です。

参加者は8名。

初級の方も中級の方も入り交じって、いつも和気あいあいとやっておられます。❤

仲良くするのに初級も中級もありません。

教えたり教えてもらったりしながら、みんなで楽しくやりませんか?ヽ(^○^)ノ

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH