介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

あり得ん💦💦  (>_<)

昨日テレビをつけたら、バンキシャでトランプ氏の過激な発言について報道していました。📺

メリルストリープがトランプ氏の行動を批判したら、それに応戦してのトランプ氏の発言についてでした。

簡単に言うと、メリルストリープのことを高く評価していたのに、彼女が批判したら、一変してトランプ氏が攻撃してきたのです。

バンキシャの結論は、【トランプ氏は自分と意見が違う人は敵、自分と意見が同じ人は味方という、人を敵か味方で分ける人】とのことでした。

確かにそういう人は多いけれど、世界の代表みたいな立場の人がそうだなんて!?

うっそ〜〜〜嘘でしょう(ToT)💦💦

そんなことあり得へん。(>_<)

そしたら周りがイエスマンみたいな人だらけになって、誰も意見を言えなくなってしまいますよね。💦

まあ、私が世界の行く末を心配しても仕方ないし(笑)、自分がそうならないように気を付けなくっちゃと思いました。

自分に合わせてくれる人の意見より、全体を見て判断して言ってくれる人の意見、そちらを大事にしたいと思います。❤

つまり、みんなのことを大事に思ってくれる人、そういう人こそ大切にしたいですね。

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH