介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

歌声ひろば

今日の初回歌声ひろば、なっなっ、なんと27名の参加者でした。

大人気ですね。😍

まるで映画館みたい。😄

歌ったのは11曲。

スクリーンに映った映像を見ながら、みんなで手拍子したり大きな声で歌って気分もノリノリ。🎵🎵

また、最後にリクエストを受付けましたので、次回はそのお声を反映させての選曲をしたいと思います。

次回の月曜日もお楽しみに❤

またこの歌声ひろばの延長で、3ない教室に出席してくださった方も、過去最高の19名でした。😄

今日は栗原先生や包括支援センターさんに測定していただける日でしたので、てんやわんやの大忙し。💦

みんなのホールも皆さんのお陰で、だんだん認知されはじたかな・・・という感じがします。😄

ありがたいですね。😍

本当に感謝感謝。❤❤❤

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH