介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

歌声ひろば

次の歌声ひろばは、1月23日 月曜日の13時からです。

この前の歌声ひろばで、知らない曲が多かったとの意見もあったので、大きく変えてみることにしました。😄

① 少年時代

② あの素晴らしい愛をもう一度

③ 見上げごらん夜の星を

④ 四季の歌

⑤ 世界はふたりのために

⑥ 瀬戸の花嫁

⑦ 雪の降る街を

⑧ 知床旅情

⑨ 白いブランコ

⑩ 北国の春

⑪ こんにちは赤ちゃん

⑫ りんごの歌

⑬ 上を向いて歩こう

⑭ 学生時代

⑮ 三百六十五歩のマーチ

これなら知っておられる曲ばかりではないでしょうか?😄

それから、初回は45分間でしたがちょっと短い気がしましたので、50分間で行いたいと思います。(*^^*)
また他の改良点としまして、今度はアーチを描くように椅子を並べてみようということになりました。

それから、立って歌いたい方はどうぞ立ちあがって歌ってくださいね。

他にも改良点やリスエスト曲などありましたら、遠慮なく言ってください。(^o^)

月曜の歌声ひろばで、皆さんと一緒に歌えるのを心から楽しみにしています。😍🎵🎵

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH