介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

ボウリング

この前のボウリング大会、私は99点と113点で大したことは無かったのですが、結構私なりにスペアが取れて、妙に嬉しかったです。❤

実は去年したときは、スペアが全く取れなかったので。😅

(まあ、今回もスペアの後がガーターが多く、あまり意味がなかったと言えばその通りなのですが。(笑))

人と比べるとイマイチだったとしても、自分の成長が感じられるというのは、嬉しいものですね。❤

ところで、この前のボウリングの時に次回の割引券を全員がもらいました。

ここには1ゲーム110円でできると書いてありますね。😍

初級卓球の青野フミ子さんから、割引券使ってもう一度行こう〜🎵とお誘いがありました。😄

30日月曜日の10時30分から伊予鉄スポーツセンターで、またやってこようと思います。(^o^)

お主も好きじゃのう・・・(//∇//)(笑)

もし、やりたい方がおられたら、一緒にやりましょう。🎵🎵

割引券を持っておられなくても、1枚で6人までできるから、全くオッケー🆗😆👌

楽しいことはやる、楽しくないことはやらない、人生は実にシンプルですね。❤

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH