介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

ホールのポリシー

こんばんはー。

毎日ホールから帰って、犬の散歩行った後にブログを書くのが日課になってるものですから、いつもこんな時間になります。

今日は何書こうかな?と思って、ふと思い付いたのがホールのポリシーです。

ジムのような、公民館活動のような、何か分からない【みんなのホール】、ネーミングも変わっていますね。(笑)

人から、「これは公共施設ですか?」と聞かれることもあります。😄

グーグルの検索では、前はスポーツ施設となっていましたが、今はなぜかレクリエーションセンター、ダンススタジオと記載されています。(爆笑)

私が思うに、他の施設と大きく違う点は、ここは家族のような温かいコミュニケーションを重視した仲間の集いだということです。

繋がり、絆を大切にしていきたいですね。

ここに好んで来てくださるのは、そんな気持ちを大事にしてくれる方のような気がします。

そして、これからもっともっと、そのポリシーを貫いていきたいと思います。

今日も、ある方より、「時間貸しをしてもらえませんか?」と言われましたがお断りさせていただきました。

だって、時間貸しをするようになると、群衆みたいになりそうだから。

そういうポリシーをわかってくださる人、是非、一緒に繋がっていきましょう。😄

心からお待ちしております。❤

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH