介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年1月

ヨ〜ガ、時間変更のお知らせ

毎週木曜日の15時30分から行われていた岩田千夏先生のヨーガなんですが、2月より水曜日の10時30分からとなります。

つまり次回の2月1日水曜日からです。

10時30分〜11時40分までの、1時間10分という充実したヨーガです。😄

岩田先生の超特大ブロマイドです。😄

見つめられてドキッ❤、としたでしょう。(//∇//)

明後日の水曜日、ホールでお待ちしておりま〜す。🎵🎵

木下さんからの感想

一昨日の中国茶教室の感想を、木下美穂さんが、フェイスブックに詳しくあげておられたので、こちらでもシェアさせてもらうことにしました。😄

◆◆◆◆◆

今日は、松木ひろみ先生の中国茶教室に行ってきました。

いつでも四季を感じられるようにという「四季春」、冷え性に効く「東方美人」、2012年に緑茶として作られ、じわじわ発酵された「プーアール茶」をいただきました。

どれも美味しかったけど、今日のプーアール茶は意外なほど癖もなく、とても飲みやすかったです。

目で楽しむ工芸茶は、ジャスミン、金盞花、千日紅のお花が開いてお花畑みたい。一歩ずつ一歩ずつ上に進んでいこう!という意味があるそう。ステキです。
さんざし・レモン・みかんはドライフルーツで、舞茸チップス、パイナップルケーキのクッキー、お豆と、お茶菓子もたくさん。

あっという間に時間が過ぎていましたが、心豊かなひと時でした。また参加して勉強したいです。

わたしがお借りした聞香杯、飲杯、杯托の裏にはパンダがいました😍

カレンダー

2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

SEARCH