介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年3月

歌声ひろば

ご存知の方もおられることと思いますが、2月をもってスタッフは解散いたしました。

その理由を簡単に申しますと、ホールの運営を色んな人に助けてもらいたいと思ったからです。😄

これからは代表の和泉智子と代表補佐の中山満喜子さんの二人でやっていきますので、どうぞあたたかいご支援をよろしくお願いします。❤

HPの写真もそのうち切り替える予定です。

さて、今日の歌声ひろばは19人でした。

前回のリクエストをリクエスト用紙に書いてもらって、それを次回に流すようにしています。

そのリクエストから東原茂さんが画像を選んでくれています。
シゲくんのチョイス、イケてますねえ。😍
今日は東原さんのお姉さんも来られました。😄

マキちゃんが映像を流してくれ、一口コメントも考えてくれています。

今日の司会はやっちゃんこと野中保子さんとトシちゃんこと石川トシ子さんです。

アドリブでその当時のことを話してくれたり、その名司会には聞き惚れました。😍❗

やっぱり曲をよく知ってる方にしてもらうのがベストだなって思いました。😄

最後はやっぱり定番のコレ❗

三百六十五歩のマーチの曲に合わせて、元気よく歌いました🎵🎵

歌声ひろば、毎週月曜日、13時〜13時50分、参加費100円です。

是非、お越しくださいね〜。😄

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH