介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年3月

4月のスケジュール

今日、スケジュールが出来上がりました。

私が卓球して遊んでいる間に、マキちゃんがせっせと頑張ってくれ、ほんとにありがたい限りです。❤
マキちゃんには、足を向けては寝れませんね。
4月から変わった点は、

健康チェック  

毎週第四金曜日  9時〜9時50分  100円

血圧計と体組成計を診療所に買ってもらったので、これから月に2回、測定を行いたいと思います。(もう一回は3ない教室の第3月曜日に行います)

月々の血圧、体脂肪、筋肉量、基礎代謝などのデータを記録して、健康管理に役立ててもらったら嬉しいです。

健康アドバイザーに立田知子さんと曽我部由美さんをお迎えして、色々教えてもらいながら運営していきたいと思います。

⚫  きそ卓球

毎週火曜日 13時〜15時   200円

今まで卓球をしたことの無い人の為のクラスを開講します。

これからの人生を楽しく過ごす為に、卓球を始めてみませんか?

ラケットの持ち方から教えます。

考案者は東原茂さんです。😄

以下、東原さんの作ってくださった案内文です。✏

このように色々な方が力を貸してくださるからこそ、ホールの運営は成り立っています。

皆さんに心から感謝です。❤

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH