介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年3月

信じられないことが・・・

今日は松浦実さんの初健康体操でした。😄

とっても身体に効いて良かったので、載せさせてもらおうと思ったのに写真を撮り忘れたので、明日のブログには必ず撮って載せますね。😄📷✋

実ちゃん、若いエネルギッシュなとても可愛い方です。❤

その実ちゃんの体操が終わったときに、ある方より声をかけられました。

その方は大きな某ジムのインストラクターさんをされているとのこと。

「私も健康体操やらせてもらえませんか?」の第一声。

自分の耳を疑いました。

うちは100円しか皆さんからもらってないから、お金もそう払えないんですがと言いました。

そしたらそれで大丈夫ですとのこと。

27歳の現役バリバリの素敵なインストラクターさんです。

この前のブログに「やりたい方がおられたら言ってくださいね」とは言いましたが、まさかプロの方が来てくださるなんて。👀‼

しかもこの条件で!?👀‼

信じられないようなことはあるもんですね。

自分が望んだことは上手い具合に実現するようになってる!?、これは超ツイテル。😍

あるいは、今流行りの「引き寄せの法則」かな?

いずれにしてもありがたいと心から感謝です。😍

その方は5月より入ってくださることになりました。

皆さん、どうぞお楽しみに〜〜〜❤❤❤

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH