介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年3月

新体制

2月より二人体制になり、早1ヶ月以上が経ちました。

代表のチコと代表補佐のマキちゃんです。❤️

最初は二人でできるの?と色んな方からご心配いただきました。しかし、この前お伝えしたように、返って沢山の方のご協力や斬新なアイディア、貴重なご意見など、どんどん頂くようになりました。😄

受付方法も変わりました。

受講される方に勝手にファイル・プレート・貯金箱を取り出してもらいます。

このように皆さんに自主的にお願いしております。

講座が終わったら、ここをパカッと開けて貯金箱を放り込んでもらいます。

まるで夜間金庫のようですね。(笑)

終わった講座のファイルは右のボックスに入れてもらいます。

これなら、マキちゃんも私もいない、無人のときでもバッチリ。✌️

人によったら次の講座のファイルの準備までしてくださっています。😍

皆さんご協力のお陰があるからこそ、まさしくホ―ルは成り立っているんですよね。本当に感謝です。❤️

今日、公民館活動などを活発に運営されている方とお話ししたのですが、このホ―ルのシステムを非常に誉めていただきました。

その方が言われるには、もっと公民館もこのホ―ルのようにいつも開いているところにしたいそうです。

確かにみんなのホ―ルみたいなものが、愛媛のあちこちにできたら、地域全体が元気になっていくんじゃないかなあ?

そのモデルになってるようで、なんとなく嬉しいですね。(//∇//)

愛媛のパワースポット目指して、みんなで頑張りましょ〜〜〜う❗❗😄

皆さんのお力拝借、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH