介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年3月

口癖

皆さん、色んな口癖を持っていますよね。

意識的にせよ、無意識にせよ。

でも、どうせなら明るく元気になるような口癖がいいかな。😄

私の場合、やたら使ってるなあと、最近気付いた口癖がありました。

それって、何だかわかりますか?(笑)

「感謝です」でした。

別に運が良くなるから使おう❗と思って使っていたわけではありません。

感謝だなあと思うような人に出会ったり、ありがたい出来事が沢山あって、気付いたらついつい口から出るようになっていました。

斎藤一人さんが言われていました。

ありがとうと言うと、またありがとうと言いたくなるような出来事が起こり、不平不満を言っていたら、また不平不満を言いたくなるような出来事が起こると。

てことは・・・😍(ニンマリ)

感謝だなあって言葉が口から出てると、きっとまた感謝するようなことが起こるはずですね❗

今日も沢山感謝だなあ・・・と思うことがありました。

明日も感謝すること沢山起こりそうです。😍

わ〜い、ブラボー\(^o^)/❤️❤️❤️

カレンダー

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

SEARCH