介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年4月

ビューティヨガ

昨日のビューティヨガについてのレポートです。

レポートしてくださったのは、長久信子さん。

◆◆◆◆◆◆◆

深呼吸からの、

よろしくお願いいたします❗

と、始まりのあいさつ😊

ここが、ツボですよ。
と、確かに、自分で押さえても痛い(>_<)

ツボの場所が分からず、優しく指導してもらうのですが、棒で押されたかのように、痛さに飛び上がります❗

この後、サギのポーズです。

英雄のポーズです。

一人一人回って、丁寧にチェックしていってくださいます。

水分補給をいつしたら良いか悩むくらい、流れるようなポーズの連続で、気がついたら、残り5分。

シャバアサナです。

最後に深呼吸。

山地史詠子先生です。

この日の参加者は16名でした。🎵

気持ちのよい、疲労感が、やみつきです。

苦手なあぐらが、だんだんと人並みに近づいてるのを感じるこの頃です。
5月も頑張ろう⤴

◆◆◆◆◆◆◆◆

ビューティヨガ、毎週土曜日10時〜11時にやっております。

参加費500円。

レポーターのノンちゃんこと、長久信子さんです。🎵

お写真は自宅のお庭かな?

ノンちゃん、どうもありがとうございました。❤️

これは、6月4日に愛媛生活文化センターで行われるヨガアサナ実践会のポスターです。

山地先生が実行委員長をされておられるので、ご興味のある方は山地先生までお知らせください。

みんなのホ―ルでは、山地先生の土曜日のビューティヨガと、水曜日の午前中に岩田先生のアンチエイジングヨ―ガをやっております。

どちらも素晴らしいヨガですので、どうぞ足を運んでみてくださいね。🎵🎵

カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

SEARCH