介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年5月

岡田先生の健康体操

今日は9時からの健康体操に、プロの岡田先生が入ってくださいました。❤️

GW中にもかかわらず、参加者は15名。😄

健康体操インストラクターをしてくれている松本裕子さんが写真を撮って、レポートも書いてくれたので、転送させてもらいますね。💌

◆◆◆◆◆◆◆

今日は、岡田悠佳先生の初めての健康体操でした(^^)

岡田先生が、月曜日9時〜の健康体操を担当してくれることになりました。

なんと、岡田先生は現在5ヶ所のスポーツクラブで、ズンバなどを教えておられるプロの先生なんです。✨
現在、以下の5ヶ所のところで活躍しておられます。😄

•レフコ

•VORTEX

•フィッタ

•コナミスポーツクラブ

•hana.sports culb

そんな素晴らしい先生のプログラムを100円で受けられるなんて、とーってもお得ですね〜😍

みんなのホ―ルならでは❗です。♪ヽ(´▽`)/

まずは足の裏を拳でほぐすところから、ふくらはぎ、太ももを揉んだりしながら、丁寧に体をほぐしていきます。

また、フェイスタオルを使って無理なく筋肉を伸ばしたり、肩こりに効くストレッチなどを、細やかに分かりやすく教えてくれました。

体操をすることで、その日一日、動きやすい身体になるように、と言われた通り、いろんなところがほぐれて、身体が軽くなりスッキリしました⤴︎

とても素敵な岡田先生の健康体操を、ぜひ皆さんも受けに来てください♪( ´θ`)ノ

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH