介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年5月

イエ〜イ  ♪ヽ(´▽`)/🎵

久々に書きたくなったから・・・
日々思ったことのカテゴリーとして書くのは、自分の内から湧き上がるような衝動を感じた時に書くことにしています。🎵🎵

父は底抜けに明るいところがありました。

私もその底抜けの明るさを引き継いで⭕⭕⭕ワットの電球のように生きていきたいと思います。💡

気持ちが暗くなったら明るいことを言って明るく生きる❗・・・それは暗いときに電気を点けるのと似ていますね。❤️😄

去年はド派手パーティーのような大がかりなパーティーをしましたが、今年は小規模な飲み会みたいなものを沢山やりたいと考えています。🍺

ホ―ルに行くとお姉ちゃんみたいな人もいるし、お兄ちゃんみたいな人もいるし、またお父さんやお母さんみたいに感じる人もいます。あるいは親友、妹や娘みたいに感じる人も。🎵

私の中に大家族の心が芽生えています。🌱

その家族と一緒に楽しいことを沢山したくなりました。😍

以下は今日の私の1日です。

🌑 オッハー🎵と言いながら一番遅れて(笑)栗田先生の腰痛改善体操に顔を出す。

🌑 そのあと初級卓球のお姉さんたちとワイワイギャアギャアの挨拶してから仕事。

🌑 昼御飯はスタッフのマキちゃんと。🍙🍞🍜

🌑 午後は、きそ卓球の人たちに6月の新しいスケジュールの宣伝を。。。

🌑 3時はきそ卓球の茂先生とコ―ヒ―タイム。☕

🌑 3時半から中級卓球のお兄さんたちと負けた―、勝った―の大騒ぎをしながらの卓球。

今日も楽しい一日でした。😍

これから四郎の散歩です🎵🐶

毎日楽しく生きてたら、益々楽しいことが寄ってくるような気がしますね。😄

夏には飲み会企画しますので、みんなで一緒に盛り上がりましょう❗❗

楽しいことをジャンジャンバリバリやって、もっともっと楽しく生きまっせ〜。😄

気分はノリノリハイテンション❗(別に酔っているわけではございません)

人生に乾杯❗✨🍻🎶、イエ〜イ🎵🎵\(^o^)/

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH