介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年5月

6月のスケジュール

6月のスケジュールができました❗

6月は昨日のブログに書いたように、木曜の14時からディスコンのゲ―ムが始まります。😄

今日、早速一組の申し込みがありました。🎵

それから健康体操、ボルトレが増えて、月曜、水曜、木曜、金曜、土曜の朝、それから午後にも火曜、木曜、金曜の13時からあります。

つまり週に8回あることになりますね。😄✌️

毎日やることで、確実に成果は出ますよ。⤴️

皆さんにその成果を出してもらいたくて、増やすことにしました。✋

是非、毎日の健康作りに取り入れて頂きたいと思います。

ところで、今日、またある方が、ボランティアをしますよ❗と名乗り出てくださいました。

数ヶ月前まで現役の看護師さんで、健康診断のアドバイザーなどもされていたそうです。

早速金曜の健康チェックから、お手伝いをお願いしました。

ほんと適材適所の方が上手い具合に現れてくれますよね。

ありがたい限りです。❤️

私も毎日ホ―ルに行くのが楽しくてなりません。😍

ワクワクの連続と言うのでしょうか?

自分の家に大好きなお友だちが毎日遊びに来てくれるような感覚です。

昨日は立田知ちゃんがご自分で作られた手作りの日傘をくれました。

 
頂いた傘を持った写真です。📷

和柄の素敵な傘でしょう🎵

写真を加工するアプリを教えてもらったので、最近ちょっと遊んでおりまする。(笑)

当たり前のことだけど、楽しいことをやってたら人生は確実に楽しくなっていきますね〜。♪ヽ(´▽`)/❤️

楽しみいっぱい、夢いっぱい😍

みんなで一緒に遊びましょう。❤️❤️❤️

わ〜い、わ〜い。\(^o^)/

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH