介護付き有料老人ホーム みんなの家 ボディケアプログラムはじめました!

ホールブログ

2017年5月

大掃除

今日はみんなでお掃除の日でした。

掃除に一生懸命すぎて(笑)、写真を撮るのを忘れましたが、20人ほどの方がお手伝いに来てくれました。

『みんなでお掃除』が『みんなで大掃除』というぐらい、どこもかしこもピッカピカ。✨

中には手作りのおやつを持ってきていただいた方も。
まりちゃん、シフォンケーキにクッキー、とても美味しかったです。❤️

またキッチンマットやモップも洗剤でゴシゴシ洗っていただき、新品のようになりました。😍

1ヶ月に1度、すみずみまでお掃除をやっていただくお陰で、ホ―ルはいつもピッカピカの新築の匂い。🎵

本当にいつもありがとうございます。

とってもとっても感謝です。😭

カレンダー

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

SEARCH